〇マリパ2 ←New

○逆裁

○リュウ

○ドラゴンボール

○ジェクト

     
 

○カール・アウグスト・ナイトハルト殿下


○リュシア

○琴石なる

○KNN姉貴

○nyn姉貴



○名人様・キッズ

○その他クッキー☆

○その他

as = あなたが好きなの(SE)
da = どうも、ありがとうございました(SE)
dd = だめです(SE)
ds = でも好きなの(SE)
ha = はい、ありがとうございます(SE)
hd = はいどうも(SE)
hi = はいいらっしゃい(SE)
kkk = これは記録が期待できますぞ
kkk- = これは記録が期待できませんぞ
kp = かんぱーい
nd = ないです3(SE)
pk = プロかよ
sd = そうだよ(SE)
sdsd = そーだそーだ(SE)
sk = 素人かよ
woo = 私だっておかしいと思ったよ?(SE)
yd = 余裕ですわ
ys = よっしゃ(SE)
yn = 余裕なんだよ
zd = 残念だったね
なヤ別 = なんでヤエちゃんだけ別室で縛られてるの?
 



テキスト

ニコニコミュ
twitch


click


  平日 WeekDays: 7:30~ 23:00~



























inserted by FC2 system